17
2013

【遊戯王】魔導書の神判 考察

CATEGORY遊戯王雑記


魔導書の神判
速攻魔法
このカードを発動したターンのエンドフェイス時、このカードの発動後に
自分または相手が発動した魔法カードの枚数分まで、自分のデッキから
「魔導書の神判」以外の「魔導書」と名のついた魔法カードを手札に加える。
その後、この効果で手札に加えたカードの数以下のレベルを持つ
魔法使い族モンスター1体をデッキから特殊召喚できる。
「魔導書の神判」は1ターンに1枚しか発動できない。

W星雲隕石臭がする噂のカード(@o@;)

速攻魔法なので相手ターンでも使えるのは凄い(!o!)

魔導書の神判の効果でシスティを特殊召喚できれば
エンドフェイス時にジュノン特殊召喚と魔導書サーチできる
でも手札に魔法3枚、システィ1枚、魔導書の神判1枚....ギリギリいけるかな

バテルが特殊召喚に対応してたらやばかったw
何枚サーチするんですか!?状態(-o-)

あとトゥーンのもくじで爆アドww

魔導書の神判は神の警告で無効にできますね


45日以内の大会使用ランキング
1 ジェネクス海皇水精鱗 73
2 兎ヴェルズ 71
3 ゼンマイ 68
4 炎星 36
5 暗黒界 26
6 代償マシンガジェ 25
7 セイクリッド 24
8 HEROビート 22
9 甲虫装機 14
9 魔導 14

トップ10に入ってる(@o@;)
魔導書の神判登場したらさらに上位へ上るのか??


ヤフオク検索一覧
魔導書士 バテル
魔導法士 ジュノン
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment