--
--

スポンサーサイト

30
2012

【遊戯王】今年最後のデュエルしてきました!!

CATEGORY遊戯王雑記


今年最後のフリーデュエルしてきました。
気に入った場面を再現しました。
黒いマットが友人でホープマットが管理人です。


零式魔導粉砕機で4000ダメージ受けました(笑)
え!マジでってなりました( ゚д゚ )



始めてNo.53 偽骸神 Heart-eartHを召喚されました∑(。・Д・。)
このあと強制脱出装置で退場して頂きました(笑)



右のホロレアはパワー・ツール・ドラゴンです。←攻撃力5700です∑(゚д゚;)
H-C エクスカリバーでも勝てない・・・
完璧な布陣です。ライフもわずか絶対絶命です((( ;゚Д゚)))



下の罠3枚は伏せカードです。
E・HERO アナザー・ネオスを通常召喚
死者蘇生を使いE・HERO エアーマンを墓地から特殊召喚
E・HERO エアーマンの効果で相手の王宮のお触れを破壊!!

そこから交響魔人マエストロークをエクシーズ召喚!!





交響魔人マエストロークの効果でパワー・ツール・ドラゴンを裏側表示に←装備カードが墓地に
そのあとD・モバホンを攻撃して破壊

相手ターン
パワー・ツール・ドラゴンを反転召喚→激流葬発動

あとは押し切って勝てました。

やっぱエアーマンとマエストローク強い∑d(゚∀゚d)



COSMO BLAZERを8パック買いました。
恐牙狼 ダイヤウルフ嬉しい~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

