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2012

【遊戯王】幻獣機かっけえええぇぇぇ∑(゚◇゚ノ)ノ

CATEGORY遊戯王雑記


幻獣機ドラゴサック
エクシーズ・効果モンスター
星7/風属性/機械族/ATK 2600/DEF2200
レベル7モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールド上に「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及びカードの効果では破壊されない。また、1ターンに1度、自分フィールド上の「幻獣機」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

素材1つでトークン2体だと∑(゚◇゚ノ)ノ
このカードは攻撃できない。が無かったらヤバかった(ノ∀`;)

幻獣機テザーウルフ
効果モンスター
星4/風属性/機械族/ATK1700/DEF1200
このカードが召喚に成功した時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、トークン1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。

トークンの召喚条件が一番楽∑(。・Д・。)
3積み確定ですね∑d(゚∀゚d)

幻獣機ブラックファルコン
効果モンスター
星4 風属性/機械族/ATK1200/DEF1700
このカードが攻撃宣言した時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選択して表側守備表示にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

守備が1200未満までは倒せるのね 相手ターンにも使えるから
戦闘させない事はできるけど裏側だとやばかった((( ;゚Д゚)))

幻獣機メガラプター
効果モンスター
星4/風属性/機械族/ATK1900/DEF1000
自分フィールド上にトークンが特殊召喚された時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。「幻獣機メガラプター」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。デッキから「幻獣機」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

幻獣機エアーマン(笑)

幻獣機ハムストラット
効果モンスター
星3/風属性/機械族/ATK1100/DEF1600
このカードがリバースした時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、トークン1体をリリースして発動できる。自分の墓地の「幻獣機」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。「幻獣機ハムストラット」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

リバース・・・

幻獣機レイステイルス
効果モンスター
星3/風属性/機械族/ATK100/DEF2100
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。

守備高いから反射ダメージで効果使えそうだけど 警戒されるよね(笑)
後半の魔法罠破壊は最高!

緊急発進(スクランブル)
速攻魔法
相手フィールド上のモンスターの数が、 トークン以外の自分フィールド上のモンスターの数より多い場合、 自分フィールド上の「幻獣機トークン」を任意の数だけリリースして発動できる。 「幻獣機」と名のついたモンスターを、 リリースしたトークンの数まで(だけ)デッキから特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に持ち主のデッキに戻る。 「緊急発進」は1ターンに1枚しか発動できない。

悪くないけど調整難しそう

空中補給(エアリアル・チャージ)
永続罠
1ターンに1度、自分フィールド上に「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚できる。このカードのコントローラーはお互いのエンドフェイズ毎に自分フィールド上のトークンまたは「幻獣機」と名のついたモンスター1体をリリースする。またはリリースせずこのカードを墓地へ送る。

個人的に微妙(ノ∀`;)

弾幕回避(バレル・ロール)
カウンター罠
自分フィールド上の「幻獣機トークン」を全てリリースして発動できる。効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。

全てにカウンター∑(゚◇゚ノ)ノ 神罰より楽だよね!?

4軸で固めるのかな!?
ランク10も出せるから
超次元ロボ ギャラクシー・デストロイヤー夢じゃない(笑)
それとトークン復活祭使えるかな!?

キメラテック・フォートレス・ドラゴンさん益々活躍!!
あと連続攻撃できるカチコチドラゴン強いと思ったけど
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時だから
トークンは墓地に遅れないからダメだ(´;ω;`)
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