--
--


15
2012

【遊戯王】腕を組んでるモンスター達!!!

CATEGORY遊戯王雑記

E・HERO The シャイニング

ブラックマジシャン

ジェムナイト・パール

エンシェント・ゴッド・フレムベル

人造人間-サイコ・ロード

V・HERO アドレイション

渋い忍者

偉大魔獣 ガーゼット

魔轟神レイジオン

BF-大旆のヴァーユ

おジャマ・ブルー

軍神ガープ

ふと腕組んでるモンスターってどれぐらいいるんだろう??と思い

調べてみる前にいたかな~って考えても

これがなかなか思い浮かばない(笑)

ということで全部は調べてませんが(ノ∀`;) 結構探しました(笑)

腕を交差しているのはあるのですが

これは腕を組むに該当するのか微妙な物をありました(笑)

私が一番好きなのはTOPに飾ってるシャイニングさんです!

あとは魔轟神レイジオンも好きだな~

あ!良ければ他に腕を組んでるモンスターがあればコメント下さいorz
スポンサード リンク

4 Comments

ミラ  

ブレハは・・・僕の大好きなブレードハートちゃんは含まれるんですかっ!?

2012/12/20 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> ブレハは・・・僕の大好きなブレードハートちゃんは含まれるんですかっ!?

ブレードハートちゃんは...
HEROビートでお世話になっているのですが
私の見解だと剣を構えている。になるので含まれません( ;∀;)

2012/12/20 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

名無しのフィール  

ガーゴイルがありますよ

2012/12/31 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> ガーゴイルがありますよ

お!!情報ありがとうございます。

2013/01/01 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

