02
2012

【遊戯王】ストラク炎王の強襲→MADE IN U.S.A.∑(゚◇゚ノ)ノ

CATEGORY遊戯王雑記




今後まとめてアメリカで作るのかな??

私はパチパチしないのでカードの硬さなど気にしないのですが違和感とかあるのかな??

質が落ちなければいいのですが(;゚∀゚)
スポンサード リンク

4 Comments

マゼンタ  

カードを留めているのが透明の帯じゃなくて米版と同じラッピングなんですね・・・
日版もぺらぺらになるのか・・・

2012/12/02 (Sun) 02:29 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> カードを留めているのが透明の帯じゃなくて米版と同じラッピングなんですね・・・
> 日版もぺらぺらになるのか・・・

気になる所ですね~

2012/12/03 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ナタリア  

先行会行ってきたんですけど
カードの質は正に米版でした

2012/12/06 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

> 先行会行ってきたんですけど
> カードの質は正に米版でした

お!!ありがとうございますorz

2012/12/06 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment