--
--


19
2012

【遊戯王】【レシピ】次元斬



モンスター
カードカー・D 2
ライオウ 2
死霊騎士デスカリバー・ナイト 2
異次元の女戦士 3
D.D.アサイラント 3
フォトン・スラッシャー 3
魔法
大嵐 1
増援 1
月の書 1
死者蘇生 1
ブラックホール 1
強欲で謙虚な壺 2
サイクロン 3
次元の裂け目 3

神の宣告 1
しっぺ返し 1
異次元からの帰還 1
激流葬 2
神の警告 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 2
次元幽閉 3
エクストラデッキ
ガガガガンマン 1
インヴェルズ・ローチ 1
ジェムナイト・パール 1
No.39 希望皇ホープ 1
No.50 ブラック・コーン号 1
交響魔人マエストローク 1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー 1
H-C エクスカリバー 1
機甲忍者ブレード・ハート 1
CNo.39 希望皇ホープレイ 1
イビリチュア・メロウガイスト 1
ヴェルズ・ウロボロス 1
輝光子パラディオス 1
カチコチドラゴン 1
フォトン・バタフライ・アサシン 1
2012年9月1日 禁止・制限カードに適用

たまに使いたくなるんですよね~次元斬(-∀- )
最近のデッキは早すぎるから何とも言えませんが><

しっぺ返しを使いたのでマクロコスモスの変わりに次元の裂け目入れてます。
レシピを見ると聖なるバリア-ミラーフォース-が2枚ってなんか不思議です!!
スポンサード リンク

2 Comments

マウス☆  

当サイトを拝見した際にアクセスが正常に完了するまでに30秒程度時間がかかりました。私のサイトでもEページランクのタグを張り付けていたのですが、一度削除したところアクセスが正常にできるようになりました。
ですので、おそらくランキングのEページランクのせいでアクセスに時間がかかっているかと思います。
先程、当サイトのEページランクを押してみたところアクセスできませんでした。

2012/09/20 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

なるほど確かにアクセスできませんね
御報告ありがとうございます。

2012/09/20 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

