10
2012

【遊戯王】ガジェットが増えたのでやってみたい事!!

CATEGORY遊戯王雑記


大会上位常連組のガジェット!!なんとかせねば∑(゚д゚;)

今回やりたいプレイングはこれです↓



E・HERO プリズマーの効果でカード名をサイバー・ドラゴンします!



そして・・・相手の機械族モンスターと融合するのです∑(゚◇゚ノ)ノ



キメラテック・フォートレス・ドラゴン!!

E・HERO プリズマーの良い所はサイバー・ドラゴンの様に特殊召喚はできませんが
増援、E-エマージェンシーコール、E・HERO エアーマンに対応している点です。
素早くキメラテック・フォートレス・ドラゴンに繋げる事が可能だと思います。
これでガジェット使いを驚かせたいです><
スポンサード リンク

2 Comments

ばんたま  

こんばんは~

初コメント失礼します。

自分はガジェットも使っているのですが、それやられたらビックリしちゃいますねw

動揺してプレイング雑になるかもしれませんw

2012/09/10 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ニーギ  

自分もガジェット対策として【セイクリッド】のサイドデッキに入れてました。

二体とも光属性なので、意外と相性いいんですよね。

2012/09/10 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment