--
--

スポンサーサイト

11
2012

【遊戯王】【レシピ】エクゾディア

封印されしエクゾディア
効果モンスター(制限カード)
星3/闇属性/魔法使い族/攻1000/守1000
このカードと「封印されし者の右足」「封印されし者の左足」
「封印されし者の右腕」「封印されし者の左腕」
が手札に全て揃った時、デュエルに勝利する。

USA代表のJarelMckay Winston選手が
Yu-Gi-Oh! World Championship 2012でエクゾディアデッキを使用!!

強欲で謙虚な壺で頭が出た時は歓声が響きました!!

結果はストレート負けでしたが記憶に残るデュエルでした。ありがとう><

そしてエクゾディアデッキを使いたくなったのは私だけでは無いはず

そこでJarelMckay Winston選手のエクゾディアデッキを予想してみました。

モンスター
クリッター 1
封印されし者の左足 1
封印されし者の左腕 1
封印されし者の右足 1
封印されし者の右腕 1
封印されしエクゾディア 1
速攻のかかし 2
魔法
ソウルテイカー 1
一時休戦 3
成金ゴブリン 3
強欲で謙虚な壺 3

ギフトカード 1
強欲な瓶 3
八汰烏の骸 3
和睦の使者 3
威嚇する咆哮 3
無謀な欲張り 3
活路への希望 3
積み上げる幸福 3
2012年3月1日 禁止・制限カードに適用

ドローソース系は3枚確定だと思うのですが
ギフトカードやソウルテイカーは残りのデッキ枚数から考えると1枚かなと
あとは積み上げる幸福があるのでかかしより咆哮や和睦重視!?
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

