--
--


01
2012

【遊戯王】Noble Knight Gawayn & Prophecy Destroyer

CATEGORY遊戯王雑記
Prophecy Destroyer
星6/闇属性/魔法使い族/攻2500/守1200
このカードが自分の墓地に存在する時、
自分の墓地の「魔導書」と名のついた魔法カード3枚をゲームから除外して発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。(未確定)

カナ文字:プロフェシー・デストロイヤー
アルマの魔導書と相性良いですね
でも3枚は重い気がします^^;


Noble Knight Gawayn
星4/光属性/戦士族/攻1900/守500
自分フィールド上に光属性通常モンスターが存在する場合
このカードを手札から表側守備表示で特殊召喚できる。(未確定)

カナ文字:ノーブル・ナイト・ガウェイン
E・HERO アナザー・ネオスと相性抜群!!
ガウェインとは?Wikiによるとアーサー王の甥であり円卓の騎士でもあります。
円卓の騎士の中で最も優秀な騎士だそうです。

円卓の騎士とは?アーサー王物語でアーサー王に仕えた騎士を言うらしいです。
円卓には最大13の席があるので13枚のカードが登場する!?+アーサー王もあるかも?
スポンサード リンク

1 Comments

クレイド  

プロフェシー・デストロイヤーは、少し使いづらいかもですね
ノーブル・ナイトは結構便利
エクシーズやら、シャイニングやらで大活躍!?

でも、2枚ともイラストが遊戯王らしくない・・・

2012/08/01 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

