--
--

スポンサーサイト

29
2012

最強Vジャンプフェスタ2012大阪会場へ行ってきました!!

CATEGORY未分類

今年もこの時期がやってきました!!

入場するとそこにはカリスマデュエリスト達が!!!
なんとか撮れたと思ったら・・・・ぶれましたorz
(友人のデジカメでは綺麗に撮れてたので後日お見せします。)

入場特典のBF-極夜のダマスカスです。

ルーンファクトリー4の体験でタオルを頂きました。一番豪華です!!

初音ミク プロジェクト ディーヴァ f の体験でクリアファイルを頂きました。
ゲームの完成度が高くて驚きました。

左:イベント限定販売のスリーブ 右:体験で頂いたデッキです。
新作カードゲーム Z/X ゼクスを体験しました。面白かったです。

左:Vジャンプのおまけクリアファイルです。右:売店で買ったバインダーです。

前回よりかなり充実したイベントでした。
スポンサード リンク

1 Comments

停車男  

いいなあああ ジャンふぇす生きてえ

2012/07/30 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

