--
--


04
2012

【遊戯王】【レシピ】クリボー帝

クリボーを呼ぶ笛
速攻魔法
自分のデッキから「クリボー」または「ハネクリボー」1体を選択し、手札に加えるか自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

モンスター
黄泉ガエル 1
ジェスター・コンフィ 1
クリボー 2
ハネクリボー 3
バトルフェーダー 3
砂塵の悪霊 1
ヴェルズ・コッペリアル 2
風帝ライザー 2
邪帝ガイウス 3
冥府の使者ゴーズ 1
カオス・ソルジャー -開闢の使者- 1
魔法
大嵐 1
死者蘇生 1
ブラックホール 1
おろかな埋葬 1
ワン・フォー・ワン 1
ワンチャン!? 2
クロス・ソウル 3
サイクロン 3
強欲で謙虚な壺 3
クリボーを呼ぶ笛 3

狡猾な落とし穴 1
2012年3月1日 禁止・制限カードに適用

帝はカエル帝だけじゃない!と
意気込んで作りました^^

やはりカエル帝の展開力には
勝てませんが1キルされ難いデッキかと思います。
スポンサード リンク

4 Comments

フォルテ  

No title

>>帝はカエル帝だけじゃない

らなば
聖刻帝をお願いします

2012/05/05 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

> フォルテさん

以前に聖刻帝を考えたのですが
なかなか難しいです^^;

もう一度考えてみます!!

2012/05/06 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ゲストさん  

No title

強欲で謙虚はあまり適さないと思います。特殊召還されたターンには使えないので。でもすごい構造力のあるデッキだと思いました。ありがとうございます。

2012/05/09 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

私の主観ですが遊戯王は如何にキーカードを引くかが重要だと思ってます。
なので強欲で謙虚な壺は必要なカードだと思います。
確かにデメリットもありますが
その為にバトルフェーダーやクロス・ソウルを積んでいます。

2012/05/10 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

