29
2012

【遊戯王】Vジャンプ購入!! No.22 不乱健(フランケン)強いよ!!

CATEGORY遊戯王雑記

やっと購入できました^^


ついでにSTARTER DECK 2012も購入しました。

漫画のゼアルではNO.22 不乱健(フランケン)が登場しました。
ランク8 ATK4500
効果は手札1枚を捨て、
エクシーズ素材1つ取り除く事で
相手の場のモンスター効果、魔法、罠を無効にできる。

攻撃力4500は反則だぞww
効果も優秀だし
カード化になって欲しいです^^

あとVジャンプフェスタの応募始まりましたね
もちろん今年も応募します。当たるといいな~
スポンサード リンク

6 Comments

クレイド  

No title

アトランタルは結構使い時を考えますけど強いですよねー
自分も買ったけど、アトランタルがデッキに合わなくてがっくり・・・
飛鳥さんは、甲虫装機に入れられるかもしれませんね!

NO.22 不乱健はNo.なのでOCG化するでしょうけど、だいぶ弱体化しそうですね・・・
あまり弱体化しないことを期待!

2012/04/29 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

> クレイドさん

甲虫装機では出番あるかもしれないですね^^

きっと弱体化されますよww

2012/04/30 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ゆーとらる  

「このカードは女性モンスターには攻撃できない」をいじって弱体化するんでしょうね

2012/05/19 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: タイトルなし

> ゆーとらるさん

そのパターンありますね^^;

2012/05/19 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

空色  

ガガガガールの打点から想像して攻撃力1000以下を攻撃対象に出来ない…とかでは?

2012/07/06 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: タイトルなし

> ガガガガールの打点から想像して攻撃力1000以下を攻撃対象に出来ない…とかでは?

それだと他のモンスターで簡単に戦闘破壊できるので
拘束力が低い気がします^^;

2012/07/06 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment