--
--

スポンサーサイト

10
2012

【遊戯王】【レシピ】先史遺産ライロ


先史遺産ライロで検索があったので
折角なので作ってみました^^

モンスター
先史遺産クリスタル・ボーン 3
先史遺産クリスタル・スカル 3
H・C ダブル・ランス 3
ライトロードハンターライコウ 2
ライトロード・サモナー ルミナス 2
ライトロード・マジシャン ライラ 2
ライトロード・パラディン ジェイン 1
ライトロード・ビースト ウォルフ 1
ライトロード・モンク エイリン 1
ライトロード・ドルイド オルクス 1
裁きの龍 3
ライトレイ ディアボロス 2
魔法
大嵐 1
光の援軍 1
死者蘇生 1
ブラックホール 1
おろかな埋葬 1
サイクロン 2
強欲で謙虚な壺 2
先史遺産技術 3
ソーラーエクスチャンジ 3

狡猾な落とし穴 1
2012年3月1日 禁止・制限カードに適用

最初の構想段階では
先史遺産ゴールデン・シャトル2枚
先史遺産モアイ2枚
を組み込む予定でしたが
デッキが重くなると感じで
ボーンとスカルのみにしました。

ライトレイ ディアボロスは
スカルとボーンを入れたので
光属性の種類が増えたので入れてみました。
実際は無くてもいいと思ってます^^;

先史遺産技術がどの程度
デッキに影響するのが気になる所です。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

