01
2012

【遊戯王】カウントダウンデッキ H・Cソードシールド&カードカー・D

CATEGORY遊戯王雑記


「H・C ソードシールド」
星4/地/戦士族0/2000
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
このターン、自分への戦闘ダメージは0になり、
自分のモンスターは戦闘によっては破壊されない。
(テキスト未確定)

この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
が無いので心配です・・・・
一応アニメの45話では相手ターンに使ってたので大丈夫かな

2012年4月14日に発売予定の
RETURN OF THE DUELISTで登場する予定です。

Card car d

「カードカー・D」
星2/地属性/機械族/800/400
このカードは特殊召喚できない。
このカードが召喚に成功した自分のメインフェイズ1に
このカードをリリースして発動できる。
デッキからカードを2枚ドローし、
このターンのエンドフェイズになる。
この効果を発動するターン、
自分はモンスターを特殊召喚できない。

これ入れたら安定感やばいですよ((( ;゚Д゚)))

モンスター
サイバー・ヴァリー 2
カードカー・D 3
速攻のかかし 3
ゼロガードナー 3
バトルフェーダー 3
H・C ソードシールド 3
魔法
増援 1
光の護封剣 2
一時休戦 3
成金ゴブリン 3
強欲で謙虚な壺 3
終焉のカウントダウン 3

激流葬 2
和睦の使者 3
威嚇する咆哮 3

初戦でカウントダウンに勝てる気がしないorz
スポンサード リンク

5 Comments

フォルテ  

No title

なかなか強そうですねw

そろそろ、
ロックがくるんじゃないかと思ってましたが
ほとんど完成してますねv-399

2012/03/01 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

>フォルテさん

こんなデッキと対戦したくないです((( ;゚Д゚)))

2012/03/01 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

フォルテ  

No title

これ
対策できないですよね・・・・

勝てる気がしませんorz

2012/03/02 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

>フォルテさん

戦意喪失しますねorz

2012/03/02 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ごり  

僕なら10ターン目くらいで泣きますわ(-_-メ)

2012/12/06 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment