08
2008

【遊戯王】今月のVジャンプは遊戯王全プレあり!!

CATEGORY遊戯王雑記
LIMITED EDITION 14の内容です。
創世竜(ジェネシックドラゴン)
「星6」「光」「ドラゴン族」「ATK2200」「DEF1800」
1ターンに1度、手札からドラゴン族モンスター1体を墓地に送る事で、
自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を手札に加える。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
自分の墓地に存在するドラゴン族モンスターを全てデッキに戻す事ができる。

※竜魔人キングドラグーンとの組み合わせが強そうですが
  冥王竜ヴァンダルギオンも良いと思うんですがどうですかね??
下級モンスターならブリザード・ドラゴンとかボマー・ドラゴンとかですかね?

酒呑童子(しゅてんどうじ)
「星4」「地」「アンデット族」「ATK1500」「DEF800」
1ターンに1度、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●自分の墓地に存在するアンデット族モンスター2体を
ゲームから除外する事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
●ゲームから除外されている
自分のアンデット族モンスター1体をデッキの一番上に戻す。

※ゾンビキャリアと馬頭鬼には持ってこいのカードだと思います。
このパックで一番注目してるカードです。

E・HERO アイスエッジ
「星3」「水」「戦士族」「ATK800」「DEF900」
1ターンに1度、自分のメインフェイズ1で手札を1枚捨てて発動する。
このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。
また、このカードが直接攻撃によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、
相手の魔法&罠ゾーンにセットされたカード1枚を破壊する事ができる。

※HERO系は個人的に好きではないので期待なし!!

氷の女王
「星8」「水」「魔法使い族」「ATK2900」「DEF2100」
このカードは墓地からの特殊召喚はできない。
自分フィールド上に表側表示で存在する
このカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分の墓地に魔法使い族モンスターが3体以上存在する場合、
自分の墓地に存在する魔法カード1枚を手札に加える事ができる。

※今後発売されるストラクチャーデッキ−ロード・オブ・マジシャン−と組み合わせてはどうですか??
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment