28
2012

【遊戯王】【レシピ】紫炎の狼煙が準制限になるのでデッキレシピ作ってみました。

狼煙
紫炎の狼煙
通常魔法
自分のデッキからレベル3以下の「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。


3月から紫炎の狼煙が準制限に復活しますね!!

紫炎の狼煙が2枚になった事でサーチ率が上がりました。

※例
六武衆の影武者3枚、増援1枚、紫炎の狼煙2枚
実質的にデッキに六武衆の影武者が6枚あるこになります。
なので初手に六武衆の影武者が来る確率は58%です。結構高い∑(゚д゚;)

友人から新制限に合わせて新しいデッキを作りたいので

アイデアが欲しいと言われたのですが・・・・・・・・

荒行デッキに紫炎の狼煙を増やす事しか思い浮かばない(ノ∀`;)

モンスター
六武衆の露払い 1
真六武衆-エニシ 1
真六武衆-カゲキ 2
六武衆のご隠居 2
真六武衆-キザン 3
六武衆の師範 2
六武衆の影武者 3
魔法
大嵐 1
増援 1
月の書 1
死者蘇生 1
六武の門 1
サイクロン 1
ブラック・ホール 1
紫炎の狼煙 2
六武衆の荒行 3
六武衆の結束 3

神の宣告 1
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
神の警告 2
六尺瓊勾玉 2
奈落の落とし穴 2
諸刃の活人剣術 3

よろしければ参考にどうぞorz
スポンサード リンク

2 Comments

Chaos  

No title


ふええ六武衆ニガテ
特にシエン

2012/02/28 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

Re: No title

>Chaosさん

狼煙復活と環境整備で
六武衆侮れないです。

2012/02/28 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment