--
--


17
2011

【遊戯王】2011年9月制限リスト確定??

CATEGORY遊戯王雑記
【禁止】
「フィッシュボーグ-ガンナー」
「メンタルマスター」

「ハリケーン」
「王宮の弾圧」

【制限】
「カオス・ソルジャー -開闢の使者-」
「真六武衆-シエン」
「TG ハイパー・ライブラリアン」
「デブリ・ドラゴン」
「フォーミュラ・シンクロン」
「ローンファイア・ブロッサム」

「大嵐」
「原初の種」
「紫炎の狼煙」
「貪欲な壺」


【準制限】
「召喚僧サモンプリースト」
「トラゴエディア」
「ネクロ・ガードナー」
「氷結界の虎王ドゥローレン」

「デステニー・ドロー」
「光の護封剣」

「マインドクラッシュ」
「リビングデッドの呼び声」


【制限解除】
「裁きの龍」
「魂を削る死霊」

「オーバーロード・フュージョン」
「サイクロン」
「巨大化」

「グラヴィティ・バインド-超重力の網-」
「ゴッドバードアタック」


この制限リストが確定らしいです。
それにしても思いきった制限改定で驚きですd(゚∀゚d)

てか開闢復活かよwww
カオス・ソルジャー -開闢の使者
星8/光属性/戦士族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の光属性と闇属性モンスターを1体ずつゲームから除外して特殊召喚する。
自分のターンに1度だけ、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●フィールド上に存在するモンスター1体をゲームから除外する。
この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。
●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
もう1度だけ続けて攻撃を行う事ができる。

他の改定カードも気になるけど
開闢復活してもいいの??????????????

再びカオス時代到来!!!!!!!!!!!!
スポンサード リンク

4 Comments

カードループ  

カードループ

兵庫県の三宮のカードループに関する質問なんですけど、中ってどんな感じですか?広さとかデュエルスペースの席のだいたいの数とか知りたいです。
あとイエサブくらいとかホビステくらいとかカードショップの大きさでだいたい教えて下さい。

2011/08/18 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

前回立ち寄った時カードループにはデュエルスペースはありませんでした。広さはホビステやイエサブと比べるとかなり狭いと思われます。

2011/08/18 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

カードループ  

No title

そうなんですか!
デュエルマスターズの公式サイトの大会の日程に名前あったので、それなりにデュエルスペース有ると思ってました。かなり狭いとは予想外でした。
返答有難う御座います。

2011/08/18 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

鳳凰飛鳥  

いえいえこちらこそ
コメントありがとうございます。
これからもブログをよろしくです。

2011/08/18 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

