--
--


10
2011

【遊戯王】Generation Force 海外版発売間近

CATEGORY遊戯王雑記
発売日は8月16日です。
注目している外来種はこいつだ(゚⊿゚)

Painful Return
通常魔法
相手は自分の墓地に存在するモンスター1体を選択する。
エンドフェイズ時に選択したモンスターを自分の手札に加える。

珍しい効果ですな~(*´∀`*)

Fish and Swaps
通常魔法
手札を1枚捨て、ゲームから除外されている自分の
魚族・海竜族・水族モンスター2体を選択して発動する。
選択したモンスターを手札に加える。

このタイプはトラップが多いので
良カードと思います!!

Orient Dragon
シンクロ・効果モンスター
星6/風属性/ドラゴン族/攻2300/守1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、
相手フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターをゲームから除外する。

デブリドラゴンとライコウでシンクロ出来るではないかd(゚∀゚d)
C・ドラゴン危うし(笑)

あと日本では絶版になった??インヴェルズ・ローチも登場します。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

