--
--

スポンサーサイト

28
2011

【遊戯王】【レシピ】ボルト・ヘッジホッグ1キル

モンスター
カードガンナー 2
速攻のかかし 3
ボルト・ヘッジホッグ 3
ライトロードハンターライコウ 3
トゥーン・キャノン・ソルジャー 2
ゾンビキャリア 1
グローアップ・バルブ 1
ジャンク・シンクロン 1
アンノウン・シンクロン 1
TG ストライカー 3
魔法
増援 1
死者蘇生 1
光の援軍 1
おろかな埋葬 1
ワン・フォー・ワン 1
鳳凰神の羽根 1
手札断札 2
成金ゴブリン 3
強欲で謙虚な壺 3
トゥーンのもくじ 3

王宮の鉄壁 3

-解説-
以前紹介したデッキはマスドライバーが禁止になり消滅(笑)
弱体化したと思ったのですが…少し変えるだけでまだまだいけるデッキです。
TG ストライカーやアンノウン・シンクロンなど特殊召喚が
行えるモンスターが増え安定感が出てきました。
マスドライバーの代用としてトゥーン・キャノン・ソルジャーを採用!!!
トゥーンのもくじでサーチできるので優秀ヽ(≧▽≦)ノ
流れは簡単です。
王宮の鉄壁を発動
TG ストライカーまたはアンノウン・シンクロンを特殊召喚
トゥーン・キャノン・ソルジャー通常召喚
墓地のボルト・ヘッジホッグを特殊召喚
あとは除外されないボルト・ヘッジホッグを
トゥーン・キャノン・ソルジャーで生贄の連発(・∀・)ニァニァ

危険カードは
王宮の鉄壁を破壊される
サイクロンなど
準制限だけど大嵐禁止だから

モンスターを除去、バウンス、裏側にされる
月の書、激流葬
制限だから
強制脱出装置
まだなんとかなるかな

除外は鉄壁あるから平気だもんヽ(≧▽≦)ノ

運が良ければ余裕で1キル
運が悪い時は苦しくなる前にシンクロ召喚するのもありかと思います。

強欲で謙虚な壺0枚レシピ

2011年3月1日 禁止・制限カードに適用
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

