--
--

スポンサーサイト

04
2011

【遊戯王】2011年3月禁止・制限カード 勝手に予測!!

CATEGORY遊戯王雑記
制限改定まで1カ月過ぎましたヽ(´ー`)ノ フッ
8月と2月はみんな予測とか釣りでそわそわしますよね(。・∀・)ノ
まずは禁止カードから復帰するカードはあるのか??
私は無いと考えてます(。・∀・)ノ
大嵐は怪しいですが…

禁止カードになりそうなカードは
<ダスト・シュート>
社長がお怒りなんでw
<死者蘇生>
みんなご存知強力カード!!
<ダーク・アームド・ドラゴン>
そろそろダムドお疲れ様って事でw

次は制限カードで〜す。
<奈落の落とし穴>
このカードで何枚のカード達が涙目にw
<ダンディライオン>
この子暴れ過ぎです(´・д・`)
<神の警告>
みんな乱用し過ぎですw
<ローンファイア・ブロッサム>
メンタルマスター涙目なんでw

準制限になるのは
<デブリ・ドラゴン>
ダンディライオンがノータッチならこっちはあるかも!?
<強欲で謙虚な壺>
値段と強さが凄い?(゚д゚;)
<ゴッドバードアタック>
BFの強さを支える1枚
<BF−極北のブリザード>
これ1枚でゴヨウやブリュは強い
<六武の門>
六武衆最強のサポートカードw
<六武衆の結束>
現在の六武衆なら強欲な壺と変わらないですw
<トラゴエディア>
なんとなく2枚でもいいのでは??
<ライトロード・ハンター ライコウ>
光の援軍があるから2枚でいいじゃん(・∀・)

制限解除は
<魔法石の採掘>
3枚でも2枚でも変わらない気がします(´・ェ・`)
<D−HERO ディアボリックガイ>
2枚だと少し重い気がします!!
<終焉の王デミス>
今年見たかな?w
<スキルドレイン>
引退した私に希望を与えたカードw

だらだら書きましたが結果に少しでもカスってれば個人的にOKw

最近のコナミは何するかわからないのでアッと驚く改定があれば面白いw
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

