27
2009

【遊戯王】7月分の・・・

CATEGORY遊戯王雑記
遊戯王
右:コアキメイル・ルークロード Super
左:BF−孤高のシルバー・ウィンド Ultra

遊戯王

右上:レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト Ultra
右下:ワーム・ゼロ Super
真中上: ドラグニティナイト−ゲイボルグ Ultra
真中下:森の番人グリーン・バブーン N-Rare
左上:A・O・J ディサイシブ・アームズx2 Ultra
左下:月の書 Rare

遊戯王

右上:A・O・J リーサル・ウェポン Super
右下:氷結界の封魔団
真中上:氷結界の虎将 グルナード Super
真中下:D−HERO ディアボリックガイ
左上:ジュラック・タイタンx2 Super
左下:デステニー・ドローx2

7月にゲットしたカードです。
まだ7月終わらないですが(笑)
今月はもう購入しないと思って
更新したのです(^−^)
また今月は
STARDUST OVERDRIVE

DUEL TERMINAL 疾風のドラグニティ!!
が稼働&発売するので
今月は奮発しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

STARDUST OVERDRIVE
適当に7パック購入で
これだけ出れば私は納得です。

DUEL TERMINAL 疾風のドラグニティ!!
運が良かったかな(?)と思います。
稼働日にいつも行く店(おもちゃ屋さんですw)で
一発目にディサイシブ・アームズ
来たのでなんかもういいや〜\(^o^)/
狙ってたのに
そう簡単に出るかよ(;一_一)
1週間後に同じ店で1000円で
ディサイシブ・アームズをゲット!
初めて行った店で
STARDUST OVERDRIVE
購入し帰りに
ターミナルをプレイ
300円で
レアル・ジェネクス・ヴィンディカイをゲット!
25日にまたまた初めての店で
ターミナルを発見してプレイ
月の書、グリーン・バブーン、
ドラグニティナイト−ゲイボルグをゲット!
↑たぶん1800円ぐらいかな??

こんな感じです。
どんな感じやねん(笑)

どうでもいい事ですが
カードショップに置いてある
ターミナルは怪しいって
冗談を言う(笑)

長文お読み頂き
ありがとうです。
御疲れ様です。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment