--
--

スポンサーサイト

16
2009

【遊戯王】今日は暑い日だった(笑)

CATEGORY遊戯王雑記
今日は友人からバスターモードを頂いきました。

バスターモードを2枚で頑張ってたので

ウレしい〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それとアームズエイドとスターダストドラゴンを

交換しました。

下の写真を見れば一発で

何のデッキか分かりますよねw

きかっけは友人の、作ちゃえばの一言で

作成しました。

しかも強いよ〜\(^o^)/

サンクス(*^_^*)

遊戯王
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

