--
--

スポンサーサイト

10
2017

【遊戯王】【開封】EXTRA PACK 2017 153パック

CATEGORY開封結果


こんにちは!
先週仕事で徹夜土日フル出勤と過酷な時を過ごした管理人でございます!

海外先行カード襲来EXTRA PACK 2017が発売されました。
今回狙うカードはもちろんダブルヘリックスです。
Ex-Secretが出るとSecretが出ないのが辛いです。

それでは開封結果です。


テセウスの魔棲物 7
融合再生機構 6
サブテラーマリス・リグリアード 5


SPYRAL-ボルテックス 5
灼銀の機竜 4
サブテラーの戦士 4


竜巻竜 6
リヴェンデット・スレイヤー 5
SPYRAL-ダンディ 5
サブテラーマリス・ジブラタール 4



サブテラーマリスの妖魔 3
異界より来たるシェルガ 3
SPYRAL-ザ・ダブルヘリックス 3

ザ・ダブルヘリックス3枚、サブテラーマリスの妖魔3枚引けました。
1/4ガチャは怖いです(笑)
パック買いでシクレア枠を引けなかったので残念ですが
結果的にかなり良かったのかなと思います。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

