30
2017

【遊戯王】ジャンプビクトリーカーニバル大阪2017に行ってきました!

CATEGORYイベント

ジャンプビクトリーカーニバル大阪2017に行ってきました!



三好先生、かなこ先生のサイン会に参加しました。
今年もサイン頂けて感激です。ありがとうございました!



スプラトゥーン2の体験会は120分待ちでした。
見回った中で一番待ち時間が長かったです。
さすがスプラトゥーン2!



カリスマ達の勇ましい背中!



今回購入または配布されたものです。

今年の印象はドラゴンボールの一強状態といった状態でした。

個人的に楽しかったのはゼクスのデコシールイベントです。

遊戯王もトークンとかデコれるイベントやってください(笑)

それでは次回もお楽しみに!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment