--
--

スポンサーサイト

23
2016

【遊戯王】DIMENSION BOX 予約完了!!

CATEGORY遊戯王雑記
2016-10-23 160404

みなさんこんにちは!
引っ越しも落ち着き生活も少しずつ慣れてきたのですが・・・カードショップがない(泣)
まぁ近くの量販店でカードは買えるのでなんとかなるのですが(汗)

さて私のことは置いといてと
来月発売のDIMENSION BOXをなんとか予約できました。
最初は引っ越ししてから間もないのでネットで購入しようと思いはってたのですが
仕事の締め切りで忙しいのもあり既に全滅

Amazon駿河屋ヨドバシカメラ
コナミスタイルイエローサブマリンjoshin
チェックしてたのは上記サイトです。
Amazon、駿河屋はブログやまとめで紹介される分競争率が高いかも!?
他は少し余裕があったと思うのですがそれでも数時間以内でなくなる感じかなと
探せば他にも通販はあると思います。

現在は再予約は不明なのでネットがダメならリアル店舗!!
地元の知ってる店に電話連打ぁぁぁぁぁぁ!!!
受付中の店を発見し予約できました。
店に行くと店頭の予約リストにまだ書かれてなかったのですんなり予約できたと思います。
とりあえず店員さんに聞いた方がいいということです。

あとツイッターなどで検索するのもアリですね
イエローサブマリンなどのショップはツイッターアカウントがあったりするのでチェックするのもオススメします。

最後に予約は大事です。
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

