02
2016

【遊戯王】ジャンプビクトリーカーニバル 2016に行ってきました!

CATEGORYイベント

ジャンプビクトリーカーニバル 2016に行ってきました!

三好直人先生のサインゲットしました。



EMレ・ベルマン
ペンデュラム・効果モンスター
星6/光属性/天使族/攻 100/守2600
【Pスケール:青1/赤1】
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。
自分フィールドのP召喚された全てのモンスターのレベルを1つ上げる。
【モンスター効果】
(1):1ターンに1度、1~5までの任意のレベルを宣言し、
このカード以外の自分フィールドの「EM」モンスター1体を対象として発動できる。
ターン終了時まで、このカードのレベルを宣言したレベル分だけ下げ、
対象のモンスターのレベルを宣言したレベル分だけ上げる。

EMレ・ベルマンもしっかり3枚確保しました。





今年はコナミ物販から突撃しプロテクタ、ストラク、王の記憶など諸々購入し
購入特典の社長、ユウヤ、ユートのプロテクタをゲットしました。

前日に王の記憶を4Box購入してたので計6Boxに買ってたことに(笑)

王の記憶の開封は別の記事でご紹介します。

今年のジャンプビクトリーカーニバル 2016の感想は声優デュエルの盛り上げり感がすごいですの一言です。

星野貴紀さんの盛り上げかたがうますぎて惚れます(>o<)//

これを交通費のみで見れるなんてなんて幸せ〜

来年も必ず行くぜ!


スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment