--
--


10
2016

【遊戯王】【開封】インベイジョン・オブ・ヴェノム 106パック

CATEGORY開封結果


みなさん お久しぶりです。

腰痛めてヒーヒー言いながら生活してた管理人であります。

腰痛めた瞬間はマジで遊戯王顔芸をします(笑)



インベイジョン・オブ・ヴェノム発売されましたね

3BOXとバラで16パック購入してきました。

レア以上の開封結果を紹介します。

・レア











・ノーレア



・上:シクレア 下:レリーフ



・ウルレア



・スーレア





EMウィム・ウィッチが5枚ってどんだけバラけてるんだ(笑)

源竜星-ボウテンコと古聖戴サウラヴィス出てない〜

注目カードはやはり次元障壁と餅カエルですね

あと竜星の九支も良カードですね

個人的に餅カエルはゆるいデッキに入れて遊びたいです。

それでは次回もお楽しみ〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

