15
2016

【遊戯王】【開封】閃光の決闘者編 1box&8Pack_DOCS 8Pack_TDIL 8Pack_SPWR 1Box

CATEGORY開封結果


みなさんこんにちは!
閃光の決闘者編が発売されました!

↓今回購入したものはこちらです。
光の決闘者編 1ボックスと8パック
ウィング・レイダーズ 1ボックス
ディメンション・オブ・カオス 8パック
ザ・ダーク・イリュージョン 8パック

結構買ってしまった(笑)
でも開封も遊戯王の楽しみの一つ!

さて狙うは光波竜のみ!

光波竜で奪ってダークマターライド!
光波竜で奪ってダークマターライド!
光波竜で奪ってダークマターライド!

大事なことなので3回言いました(笑)

まずはディメンション・オブ・カオス 8パックから開封します!





マジェスペクター・ユニコーン狙いで買ったのですが無事爆死 どーん(笑)







壺が欲しいかったです。
でもブレイクソード出たので満足満足!







まさかコレレアの光波竜2枚とは・・・(唖然)
次の新弾は確実爆死の運命がまっている・・・はず ガクブル ガクブル
ギャラクシー系カードも3枚以上ずつ出たのでよかったです。

それでは次回お楽しみに〜

スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment