--
--

スポンサーサイト

18
2016

【遊戯王】サ店に行くぜ!!「遊戯王コラボカフェ」に行ってきました!! コースターはコンプできたのか!?

CATEGORYイベント


2016年4月15日金曜日にアニメプラザ池袋店の遊戯王コラボカフェに友人二人で行ってきました!!

せっかく行くなら全制覇したいということで二人で全制覇してきました。

・ドリンク一覧


「千年パズル」ドリンク


滅びのバーストストリーム!?
ほのかな酸味カスピスソーダ的な味でした。美味しいです。
社長も気に入ること間違い無し



ガッチャ☆オレとお前で決闘だ!


おジャマも登場!?万丈目サンダー
チョコバナナコーヒーです。美味しいです。


とりあえずミルクでも貰おうか・・・
かなりおすすめ是非頼みましょう!! 店員さんの頑張りが見れます!!


ブルーアイズ・マウンテン
飲むなら朝一の組を狙いましょう!!


かっとビングだぜ!


お楽しみはこれからだ!
多彩な酸味が奏でるハーモニー!トマト好きなら頼んでみましょう!!

・フード一覧


遊馬の特上デュエル飯


満足するしかねぇ!鬼柳京介 サティスファクションパスタ


ジャック・アトラス特製 シンクロ丼


榊家のパンケーキ


杏子のちくったら・・・バーガー

・デザード一覧


零児の罠スイーツ「ベリーの契約者」


クリボー&ハネクリボーのモンブラン


ヨハンの宝玉獣バフェ


アストラルのクールアイス

個人的にドリンクはおジャマも登場!?万丈目サンダーか滅びのバーストストリーム!?
フードは榊家のパンケーキ、デザードはアストラルのクールアイスがおすすめです。

友人のおすすめはクリボー&ハネクリボーのモンブランと
ジャック・アトラス特製 シンクロ丼です。

・食事特典一覧



コースターは12種類中11枚を自力でゲットしたのですが
ブラマジガールのみ出ず近くにいたかたにトレードして頂き無事コンプしました。
(正直コンプは諦めたのでめちゃ嬉しいです。)











http://www.adores.jp/anipla/yugioh/index.html
この機会しか頂けない味と雰囲気です。抽選で当てて行きましょう!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

