07
2016

【遊戯王】ストラク巨神竜復活 発売!&デッキレシピ(暫定)









みなさんどうもこんにちは!
2月残業の嵐真っ只中の管理人です(笑)

昨日ストラク巨神竜復活が発売されました〜

レシピについは
とりあえず青眼軸でためそうかなと思います。面白みはないですが。。。
エクストラデッキは対戦しながら決めていきます。

新規カードの聖騎士を使いたいな〜と思ってるのですが
アドとれそうなカードがあればいいんですがファランクスみたいな!
巨神竜の遺跡と相性は良いと思うのですがもう少し使いかってが良ければな〜と思います。

巨神竜フェルグラントと復活の福音がめちゃくちゃ強いので言うことないです(笑)

レベル8増やしてトレードインを追加するのもありだと思います。

青眼の亜白龍もいいですよね!



2016年2月20日にGOLD PACK2016発売されますね

青眼乙女が再録されるのでレアリティ向上委員会発動です(笑)

それではまた次回お楽しみに〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment