--
--

スポンサーサイト

06
2015

【遊戯王】最近購入したもの「MILLENNIUM BOX GOLD」など

CATEGORY遊戯王雑記


どうもこんにちは!

現在IT関係の職場で働いているのですが

研修を終えた新人君がやってきて3ヶ月来年になったら辞めると嘆いている新人君(笑)

そんな職場で働いている管理人です(笑)

今年もあとわずかとなりましたね!

先週の土曜日(11月28日)にMILLENNIUM BOX GOLD EDITIONが発売されましたね


発売当日Twitterでゲット報告を行ったとは別に昨日いろいろ購入しました。

ジョーシンでは毎月第1土日はカードの日で10%オフを実施してます。

大阪や神戸など気軽にはいけないサテライト民なのでとてもありがたいです。(笑)

誕生日月はジョーシンの商品ほとんど5%オフチケットがもらえます。

10%と5%両方使えちゃうのです。

初めて同時に使うときに少し考えたのです。それはなぜか?

カードの日10%オフのポスターの隅に他の割引きとは一緒に利用できませんと書いてある。

でも誕生日チケットには他の割引きと一緒に利用できますと書いてある。

なんだこれはまるでコナミ運営の公式ジャッジを聞かないと無理なやつだ状態だ(笑)

結論は同時に使えました。誕生日強し!

15%オフで下記を購入しました
MILLENNIUM BOX GOLD EDITION 1個
ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム- 1個
ストラクチャーデッキ-機光竜襲雷- 1個
ストラクチャーデッキR-真帝王降臨- 1個
クロスオーバー・ソウルズ 10パック

1週間後でもMILLENNIUM BOX GOLD EDITIONが置いてある。。。さすがサテライト(笑)

クロスオーバー・ソウルズの開封結果が下記になります。





















ウル2枚だけって(笑)

来週はSTRUCTURE DECK ペンデュラム・ドミネーション発売ですね!絶対買わねば!!

これからどんどん寒くなるので体にお気をつけてください!

それでは次回お楽しみに〜!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

