--
--

スポンサーサイト

23
2015

【遊戯王】【開封】ハイスピード・ライダーズ 開封!!

CATEGORY開封結果




左上から
HSRチャンバライダー、スピードリバース、レッド・スプリンター
PSYフレームロード・Ζ、えん魔竜 レッド・デーモン・ベリアル、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
と全体的に微妙な結果になりました(笑)
HSRチャンバライダーが欲しかったので引けて良かったです。

SR メンコートはカウントダウンで使えそうとカウントダウン脳が発動してしまった(笑)

カードショップでワイトのパーツ眺めていたらふと作ろうかなと思ったのでまずは構築考えます





デュエリストカードプロテクター WCS2015、千年パズル、ARC-V ブラックと
ザ・ヴァリュアブル・ブック18、Vジャンプを買いました。
私の地域ではプロテクターWCS2015はかなり数が少なく諦めていましたがなんとか2個ゲットできました。

フレンドリー専用は購入制限をかけるべきかなと強く思った日でした!
それではまた〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

