16
2015

【遊戯王】WCS2015 京都会場へ行ってきました!...

CATEGORYイベント


WCS2015 京都会場へ行ってきました!...会場の中には入ってないです(笑)
予想を上回る来場者で会場のキャパシティを遥かに上回りました。

私は9時頃に到着したのですが
すでに会場近くの駐車場まで列が伸びてました。
私はブラマジとブルーアイズがもらえたらいいかな〜気分で行きました。

いざ並ぶ!少しずつ進むがゴールが見えない...

不安、暑さ、疲労で一部のYPが暴言を吐いたり、スタッフに攻め寄ったり、
民度の低いYPにきれたスタッフもいました。

それから物販終了、3on3の整理券配布の終了など続々と会場内の人たちのつぶやくが流れるとさらに荒れる...
(物販は個数制限なんて意味なし(笑))
(その後3on3の整理券は配布ミスがあったり、整理券の転売があったりと酷いありさまだったと聞きました。)

それから公式から発表がありました。



公式発表が遅すぎる(笑)

それからキャパシティを超えて入場できないので
お土産にブラマジとブルーアイズあげるから帰ってねが発動されました。



私はさくっともらって帰りました。(写真は友人と私の分です)



このウエハースってジャンバル限定では・・・

とにかく酷いありさまでした(笑)運営能力が低すぎ...まぁ一部のYPも酷いが

私は気軽に行ったので気分的に楽でしたが

遠方から来た方は辛いでしょう...ご苦労様でした。

あと外国人入場枠(外国から現地に来た方)を用意することも考えた方が良いと感じました。

これは2度京都でやらないな...(笑)
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment