20
2015

【遊戯王】【イベント】ジャンプビクトリーカーニバル2015 in 東京

CATEGORYイベント
JVC2015_stage01.jpg

みなさんこんにちワン・フォー・ワン!
ジャンプビクトリーカーニバル2015東京会場行ってきました!!
イベントの様子、次回東京行く方へ参考なりそうな情報などを書いていきます!!

JVC2015_stage02.jpg

まずはこの写真。。。よくわかりませんよね(汗)
実は星野 貴紀さんと高木 心平さんのSPステージが行われてます。

ステージの内容はなりきりデュエルです。
各エースモンスターの召喚台詞、攻撃名を唱えてる姿を見れます!!
しかもそれに合わせてバックスクリーンに下記の動画が流れます。
最高のステージでした。星野さん、高木さんお疲れさまでした。


19~21秒を使用


17~20秒を使用

遊戯王のブースはデュエル大会、物販、アトラクション2箇所ありました。
前日に宿泊したホテル内を歩いているとJVC懇親会の看板を見つけました。
その他はシュールだったので撮影しました(笑)

JVC2015_Hotel.jpg JVC2015_quiz.jpg JVC2015_deck.jpg

JVC2015_one-piece.jpg JVC2015_db.jpg

カバンは遊戯王の説明動画を見るだけでもらえます。
しかもエントリーパック、トーナメントパック、鉛筆、定規、DVD(説明動画)が入ってます。
ロゴシールはアトラクション参加特典です。
缶バッジはスタンプラリーの景品です。

JVC2015_Privilege02.jpg

JVC2015_bag01.jpg JVC2015_bag02.jpg

今回購入したものです。
プレマとウエハースです。

JVC2015_PlayMat.jpg

JVC2015_wafers01.jpg JVC2015_wafers02.jpg

東京で食べたラーメンをご紹介します。

JVC2015_Rahmen01.jpg
青島食堂さんの青島チャーシューメン

JVC2015_Rahmen03.jpg JVC2015_Rahmen02.jpg
左:㐂蔵さんの仙台牛タンねぎ塩ラーメン
右:斑鳩さんの東京駅 らー麺

3軒とも美味しかったです。
個人的にお気に入りは青島食堂さんです。
秋葉原駅から徒歩10分以内にあるので秋葉原を訪れた際に是非どうぞ

最後に!!!深夜バスを利用する場合はゆったりと余裕がある席を選んでください

行き3列、備品:スリッパ、アイマスク、毛布
帰り3列、備品:毛布
バスによって全然違いました。(3列ならどれでも同じかなと油断してました)
帰りは荷物が増えるのでハイクラスなバスをおすすめします。
友人は荷物を置く場所が足りず抱えて寝ていました(地獄)

土曜日がJVCなので金曜日の夜出発しようかなと思ったのですが
オープン過ぎの到着になるので木曜日の夜出発することにしました。
次の日が平日なのでバス代が安かったです。
金曜日は秋葉原を観光し幕張近くのホテルに宿泊しました。
とても良いプランでした。帰りのバスを除けば(笑)
あっという間の時間でした。とても楽しかったです。

ありがとう東京!!
スポンサード リンク

1 Comments

通りすがりの決闘者  

イベントに参加、バス移動お疲れ様でした。

イベント忘れてて行けてませんが内容見れて良かったですw
ブラマジシュールすぎるしせめて厚いんなら石版が良いようなw
ウエハースは一般の何個分に相当するんだろ…

写真の㐂蔵さんも確か東京駅のラーメンストリートですよね。
こんな時間に見たから腹減ってしまった…

パックの中身も機会があったらあげてくだしあー

2015/07/21 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment