--
--


21
2015

【遊戯王】Vジャンプ8号購入&ジャンバル東京会場応募締め切り間近!!

CATEGORY遊戯王雑記


みなさんこんにちは

Vジャンプとストラクを購入目的で出かけたのですが...

やってしまったージョーシンのクーポンとポイントカードを忘れてしまった。



なのでVジャンプのみ購入してきました(笑)

今回のVジャンプの目玉は絶望神アンチホープ、リミットレギューレーション、ゼアル最終回です。
・絶望神アンチホープはさすが絶望神
・リミットレギューレーションは変更なし...えー
・ゼアル最終回は九十九スラッシュがイケメン!!

最後にジャンバル東京会場の応募締め切り間近です。
応募する方は気を付けてください。

●しめきり日(当日消印有効)
東京会場…6月23日(火)
大阪会場…6月30日(火)

詳細はこちら公式HPで
http://www.shonenjump.com/jvc/index.html

ジャンバルへの応募はネット枠もあります。
http://www.shonenjump.com/jvc/oubo.html

毎年大阪会場へ遊びに行ってたのですが東京会場へ行ってみようかなと思います。

それでは次回お楽しみに〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

