17
2015

【遊戯王】【開封】コレクターズパック-運命の決闘者編-&雑記

CATEGORY開封結果




左上から合神竜ティマイオス、伝説の騎士 クリティウス、ロード・オブ・ザ・レッド
ダブルマジックアームバインド、ヘルモスの爪です。

今回はとりあえず買ってみようかなって感じで購入しました。
古狸三太夫を使ったトークン生成デッキにダブルマジックアームバインド入れたら面白そうかなぐらいで考えてました(笑)

ロード・オブ・ザ・レッドは12年ぶりの炎属性儀式モンスターそうです。

盗人の煙玉を利用する事でノーコストの押収として利用できます。
↑この感じのギミックが好きです(笑)

儀式召喚も紅玉の宝札や真紅眼融合などで利用したレッドアイズをレッドアイズ・トランスマイグレーションで利用することでコストを抑えることができます。

遊戯とヴァンガード
遊戯王 ロード・オブ・ザ・レッド 裁定 ルール


レッドアイズパーツは友人とトレードしたばかりなので作成モチベーションは低いです...



ゆるゆりのPRカードセットスリーブゲットしました。


おもちゃ全体で2位って...どんだけ売れてるね〜ん(笑)


全プレの内容が判明しましたね!

それでは次回お楽しみに〜

スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment