--
--

スポンサーサイト

26
2015

【遊戯王】【開封】クラッシュ・オブ・リベリオン!!

CATEGORY開封結果







今回は友人と休みが合ったので神戸三ノ宮でクラッシュ・オブ・リベリオンを購入して開封しました!!

それとカード屋さんもじっくり巡ってきました。

今回は封入率はスーレア6枚、ウルレア3枚、シク1枚、レリ1枚なのでかなり良心的な相場になってました。

どんどんレア出るので楽しいです。

シクレアは高いですが無理せずスーレアもしくはウルレアで妥協すればお安く組めるのでありがたいです。

今回アロマを作るのでジャスミンちゃんゲットできたので満足!!

ジャスミンちゃん目が光ってて怖い(笑)

セイント ミネルバちゃん登場したので早速ライロを作り直しました。

とりあえずカオスライロにしてみました。


by 【繁盛】キンキンラーメン道

夜は我流本舗でラーメンを食べました!うまかった〜

そのあとカラオケに入り歌とデュエルを朝まで楽しみました!!

久しぶりのお休みにがっつりデュエルできて満足満足ヾ(*≧∀≦)ノ゙

企業戦士社畜ですがまったりブログ更新してきますのでよろしくお願いしま〜す!!

※追記
相互リンクに遊戯王アンテナさまを追加しました。
よろしくお願いしま〜す!!
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

