12
2015

【遊戯王】【開封】決闘者の栄光-記憶の断片-+ミニ福袋

CATEGORY開封結果


先ずは単品で購入した決闘者の栄光-記憶の断片- side:闇遊戯の5パックから開封です。
箒と破壊輪ありがたや〜(-人-)



次は決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯1BOX開封です。







次は決闘者の栄光-記憶の断片- side:闇遊戯1BOX開封です。







今回購入した分で出た破壊輪と箒です。



今回の決闘者の栄光は間違いなくパック買いです。
15周年!!と張り切ってますが。。。内容は薄いです。
禁止から解放されたカードたちをノーマルでバンバン収録すれば話は変わったのですが。。。
でもパラレルは綺麗でした!(笑)

最後にトレカパークのミニ福袋です。1パック500円
普段くじとか絶対買わないのですが今年を占う的な感じで購入しました。









なんだ・・・・このゴミは(笑)
結果くじは買わない方が良いということですね(笑)

それでは次回をお楽しみに〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment