21
2014

【遊戯王】THE RARITY COLLECTION2箱 開封

CATEGORY開封結果




昨日20日はVジャンプ、デュエルフィールド、レアコレ同時発売でしたので
Vジャンプ3冊、デュエルフィールド3本、レアコレ2箱購入してきました。



左:虚無空間 Secret
中:増殖するG Secret
右:フォーミュラ・シンクロン Secret



左:魔界発現世行きデスガイド Collectors
左中:ラヴァルバル・チェイン Collectors
右中:虚空海竜リヴァイエール Collectors
右:簡易融合 Collectors



左右:RUM-アストラル・フォース Ultimate
中:青眼の白龍 Holographic

初めてホロレアが当たりました!!嬉しい(>o<)/
でもレリーフは完敗。。。。

レアコレ開封していると強力なカードまたは貴重なカードが
ボコボコ出てくるので感覚が麻痺してきました(笑)

次回もお楽しみに〜
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment