--
--


16
2014

【遊戯王】【開封】ザ・シークレット・オブ・エボリューション

CATEGORY開封結果
20141116001.jpg

どうも!こんにちは!

ザ・シークレット・オブ・エボリューション発売しましたね〜

今回は1Box+10パック購入してきました。

まずは10パックから開封します。

20141116001.jpg

左から超重荒神スサノ-O、ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン、大狼雷鳴

レリーフが出たので結果は良いかなと思います。

20141116001.jpg

ルーンアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
メタファイズ・ホルス・ドラゴン
星輝士 セイクリッド・ダイヤ
グングニールの影霊衣
召喚制限-エクストラネット
金満な壺
青天の霹靂
No.81超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ
切り盛り隊長

シクレアは確定で出るものかと思っていました(笑)

でもノーレア2枚出たのでよしとしよう!

今回全体的にシクレア除けば安いカードばかりですね

シクレアについては

妥協してシクレア売れば同カードを3枚に変換できるので安く組めるかなと思います。

私はエルシャドール・ウェンディゴのシクと

魂の転身が欲しいのですがシクまたはスーパーどちらで集めるか考え中です(笑)
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

