14
2014

【遊戯王】【開封】EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER- 2箱

CATEGORY遊戯王雑記




ノーデン上陸ならず(笑)

それにしてもスーパーレアがどっちも同じ構成って!!

↓こちらは別にバラで5パック購入した開封結果です。










2箱と5パックで魔獣の懐柔と神聖騎士王アルトリウスが3枚ずつ揃いました(笑)
これがノーデンだったらな〜ヽ(๑╹◡╹๑)ノ

個人的にノーデン目当てならやっぱり単枚で購入が良いかなと思います。
10月の新リミットレギュレーションが気になる所ですがヽ(゚~゚o)ノ

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment