--
--

スポンサーサイト

03
2014

ジャンプビクトリーカーニバル2014in大阪 -日記-

CATEGORYイベント


先週ジャンプビクトリーカーニバル2014に行ってきました!
次の日から仕事が発生し忙しく更新できなったので辛かった〜(泣)



左上:トーナメントパック開封結果とトークン
左下:氷帝家臣エッシャー
右:簡易プレマ?イラストは下の写真をどうぞ(表:武神 裏:マドルチェ)




コナミブースの前にあったゼクスに立ち寄って色々ゲットしてきました。






次はジャンプショップで購入した物を紹介!!




ピンバッチ、ケース、ストレージ、バインダーを購入!!
前回と比べると物販のレベルが下がった気がしました。

次は頂いたサインをご紹介で〜す!!



カリスマデュエリストのカイザー海馬さんと流星さんからサイン頂きました。
それと遊戯王ARC-Vのエンディングテーマを担当する
PCute・闇津ますみさんと白咲るりさんからもサインを頂きました。

カリスマデュエリストの方々はブース周りに出没するので声をかけると
サインを頂けるのですがPCuteお二人はそうはいかないみたいで
最初これは無理だなと諦めてたのですが
最後のステージが見終わったあとにファンの数人が
ステージ裏にポツポツと集まっていたのを見て
お!これはサインをもらえるチャンスなのか??と思い
私もさりげな〜く付いて行き並びサインを頂きました。

あ!ジェムナイトマスター・ダイヤはシクレアです(笑)
↑ここポイントですよ!

カリスマ研究生がゆく! | 遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
この時のPCuteのお二人のステージは動画で配信されるみたいです。

漫画先生のサイン会に参加してきました!!




朝一で整理券を手に入れた時点で本日の任務は完了!と思うぐらい喜びました(笑)
佐藤先生、とよたろう先生、葛西先生ありがとうございました!!

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

