05
2014

【遊戯王】決闘都市編購入+ライトロードジャッジメント購入!?

CATEGORY遊戯王雑記


今日は遊戯王15周年記念商品

決闘王の記憶-決闘都市編-発売日です。

各地で凄まじい戦争が勃発したはず...

私も苦戦しながらも何とか目標の4個ゲットできました。

中身の紹介はTwitterなどでフラゲした方が紹介されているので

公開はしないでもいいかな〜と思い今回はスルーで(笑)

それと2週間前に2000円でライトロードジャッジメントを購入記事を書いたのですが

【遊戯王】ライトロードジャッジメント&亀 購入!!


今日同じ店に行くとまた売っていたので買ってきました!!!!!!(決闘王の記憶の下に地味に写ってる物です)



早速構築用パックを開封だー(>o<)/



ブレスル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それと奈落2枚も嬉しい!!

正直前回で在庫無くなったと思ったのですが
なぜまた入荷したのか全くの謎です...しかも2000円で一体どうなってるんだ??
マシンギア・トルーパーズならまだ理解できるのだが(笑)

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

1 Comments

小咲  

僕の近くのゲオだと1780円でマシンギアが売られてます。

2014/07/18 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment