21
2014

【遊戯王】HERO's STRIKE&十代スリーブ購入!!

CATEGORY遊戯王雑記


みなさんこんにちは!!

今日は待ちに待ったHERO's STRIKE発売日です。

一部地域では売り切れ続出だったようで売り上げが気になるところです(笑)

内容に関してはみなさんご存知だと思いますがとにかく豪華です。

HEROはコナミに愛されてますな~

それと今回ストラクより話題になったのが

フレンドリーショップ専用商品の十代スリーブです。

各地で開店と同時に消え去ったとか!?

私も長年HERO使ってる身としてはどうしても欲しかったのですが

私の住んでる市には残念ながらフレンドリーショップがありません。。。

なので放浪の旅出ました!!!



そして十代スリーブをゲットしました!!!






大事に保管して家宝にしようと思います。



十代スリーブを保護するハードスリーブも購入しました。

十代スリーブが63x90

ハードスリーブが65x92

遊戯王スリーブは使用頻度が少ないので

オーバースリーブの組み合わせが良くわかってないので

軽く調べた感じではおそらくこの組み合わせでいけると思います。

もちろん使うのはHEROデッキです。

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

3 Comments

しょてぃ  

通りすがりの者です。

僕も朝一から近所のカードショップに行ったのですが
聞いたところ開店直後で売り切れたようです。

ショックすぎてバイトも手に付きませんでいた・・・(笑)

たくさん買えたブログ主様がうらやましいです!

明日ダメ元で放浪の旅に出てみます!

2014/06/22 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

とうりすがり  

一つ売って下さい昨日必死で探したのになかったです... (T_T)

2014/06/22 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

こんにちは!
コメントありがとうございます。

厳しい闘いになると思い放浪の旅に出たのですが
あっさり買えて在庫に余裕があるのか??と思ったのですが
そのあとTwitterをみたところ各地で厳しい闘いがあったようで...恐縮です。

2014/06/22 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment