--
--

スポンサーサイト

01
2014

【遊戯王】カード購入&オーバースリーブ組合せネタ

CATEGORY遊戯王雑記


左上から
ガイウス ウルトラ 1枚
ダンディ・ライオン ゴールド1枚
DDクロウ ゴールド2枚
ガイウス ゴルシク3枚

最近シャドールにゴルシクのガイウスを入れたいと思い
探してたのですが中々見つからず
ヤフオクを見ても出品数もかなり少ないし...
そこで金曜日に日本橋に行き買ってきました。
さすが日本橋!!カードの量が違います(笑)

最近の構築はクリバンデットを積んだものが主流?なので
ガイウスは1枚、2枚あれば良いのですが折角なので3枚そろえてみました。

ガイウス ふっ…ふつくしいっ…!

それとその日の帰りに思いついたオーバースリーブ組合せネタを画像にしてみました!






どうですか?(@o@)/

やはりスリーブはカードゲーマーの嗜みですね〜

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

2 Comments

たろー  

ガイウスいくらですか?
ちなみにスリーブはフリーならいいと思うけど
大会だと・・どうだろうか

2014/06/01 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

管理人  

Re: タイトルなし

こんばんは!

ガイウスは1枚300円でした。

確かにこのスリーブで大会は不味いかもしれないですね

2014/06/01 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

