--
--

スポンサーサイト

27
2014

【遊戯王】Vジャンプ&サプライ&カード購入!!

CATEGORY遊戯王雑記


EM(エンタメイト)シルバー・クロウ
ペンデュラム・効果モンスター
星4/闇属性/獣族/攻1800/守 700
【Pスケール:青5/赤5】
(1):自分フィールドの「EM」モンスターの攻撃力は300アップする。
【モンスター効果】
(1):このカードの攻撃宣言時に発動する。
自分フィールドの「EM」モンスターの攻撃力は
バトルフェイズ終了時まで300アップする。

今回の付録カードはシルバー・クロウです。



虹(にじ)クリボー/Rainbow Kuriboh
効果モンスター
星1/光属性/悪魔族/攻 100/守 100
「虹クリボー」の以下の効果はそれぞれ1ターンに1度ずつ発動できる。
●相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
このカードを手札から装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。
この効果でこのカードを装備しているモンスターは攻撃できない。
●相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードは、
フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。

貪欲(どんよく)な壺(つぼ)/Pot of Avarice
通常魔法(制限カード)
自分の墓地のモンスター5体を選択して発動できる。
選択したモンスター5体をデッキに加えてシャッフルする。
その後、デッキからカードを2枚ドローする。

虹クリボーはいろいろ使えそうなのでたくさんあっても問題無いので3枚購入!!
お値段は800円

貪欲な壺のレリーフ!!!
シャドール用に購入しました。
スーパーレア持っていたのですが折角レリーフあるならということで
レアリティ向上委員会発動しました(笑)
お値段は380円


最近サプライ系をついつい買ってしまう管理人です(笑)

世界征服~謀略のズヴィズダー~はイラストが気に入ったので買うと決めてました
アニメのほうは一度しか見たことないですが・・・・(笑)

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

