--
--

スポンサーサイト

20
2014

【遊戯王】DUEA 4box購入!! 狙うは影依融合のみ!!

CATEGORY開封結果


アークファイブの1弾目ということで

景気良くどーーーーーーーーーんと4box購入しました。



今回は友人宅で開封を行いました。
私がシャドール、友人が竜星を集めるということで
私がリフン2枚とショウフク2枚を出し
友人のエルシャドール・ネフィリムと数枚のレアカードと交換しました。



ノーレアです。



レリーフです。



ウルトラレアです。



スーパーレアです。



4box買えば高確率で爆死するのが落ちですが
まさか全部揃ってしまうとは(@@;)

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

