--
--


12
2014

【遊戯王】またまた大阪日本橋でカード&サプライ購入

CATEGORY遊戯王雑記


激流葬ゴールドレア、エクスカリバーホロ、オリエント・ドラゴンを購入しました。
全部で1000円ちょいでした。

ヒロビで頻繁に使うエクスカリバー!!
ずーとレリーフを使用していたのですがホロが欲しくなり購入

オリエント・ドラゴンは米版を所持しているのですが
ライロにデブリを投入することにしたので日版が欲しくなり購入





サプライはミカサのデッキケースとカードボックス、
サザビー、ガンダム、月に寄りそう乙女の作法のスリープを購入

日本橋はいつ行っても活気があって楽しいですね
あとは増税が結構キツイです(笑)

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

1 Comments

名無しのスーレア  

橋いいですよね。遊戯王関係以外でも友達呼べますし、自分もよく行きます

次回がもしあれば行っている店も紹介してくださると嬉しいです

2014/04/12 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

