05
2014

【遊戯王】DDB本&LVAL10P&キャラスリ購入

CATEGORY遊戯王雑記


こんにちは!

先ずはパーフェクトルールブックを購入から

新テキストのダーク・ダイブ・ボンバーが収録されています。

レア度はN-Parallelです。

無制限になったボンバーさん今後の活躍に期待しましょう!!



それと今日は兵庫県にある古本市場魚住店&野口店に行ってきました。

本日からカードも取り扱う事になりリニューアルオープンしました。

リニューアルオープン記念で

一部のパックが115円+税とお買い得なのでLEGACY OF THE VALIANTを10パック購入!!



結果はヴェルズビュートとダウナード・マジシャンでした。



パックだけでは無くスリーブも半額とお買い得でした。

600円以上購入したのでスリーブ頂きました。

こちらの600円以上購入特典は50個限定らしいのでお早目に

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

1 Comments

ゲストさん  

自分の住んでいる地域はスリーブもパックも定価でしかない所
ばかりなのでうらやましい限りですわ・・

2014/04/06 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment