--
--

スポンサーサイト

29
2014

【遊戯王】大阪日本橋でお買い物!!

CATEGORY遊戯王雑記


昨日久しぶりに大阪の日本橋に行ってきました!!

どれぐらいぶりかな??

おそらく前回のVジャンプフェスタの帰りに寄ったのが最後だったと思います。

それでは購入したものを紹介していきましょう!!

先ずはカードから

ゲイルのスーパーレア1枚、超融合のウルトラレア3枚です。

超融合はスーパーレア使ってるのですが

レア度向上委員会が発動したので(笑)買いました。



スリープを購入!!

twitterでも呟いたのですが



これはBLAZBLUEのスリープを見つけたときの呟きです(笑)

特にゲーム、アニメは詳しくは知らないのですが

イラストが良かったので欲しいと思い探したのですが

中々見つけられなくてまさか売り切れか!?と

思ったのですが無事見つけられて良かったです。



最後はJoshinでプレメモのスターターを購入しました。

1575円が200円で買えるのかと思いつい買ってしまったのです(笑)

それでは次回の更新をお楽しみに~
スポンサード リンク

0 Comments

Leave a comment

